夏の終わりのハーモニー | 週間更新いや週刊?しないよたぶん

週間更新いや週刊?しないよたぶん

釣りとかパチンコとか毒吐きなどいろいろ雑多なブログ

安全地帯ってあんまり好きではなかったのですがたしかNHKでやってた神宮球場の井上陽水とのライブのやつが良いです。

っていつまでこんなネタを使うか?
否使えるか?
次は大瀧詠一か?山下達郎か?
まちがってもサザンとチューブは出てきません・・・。


ってことで夏休みも終わり。
最後は土日に家族で浜名湖へ。
浜名湖は幾度となく釣りトップで釣り場情報が載っていて一度は行きたい憧れの場所でした。

そんな聖地巡礼みたいな気持ちもあったのですが・・・。
台風の影響で濁り気味。
ってかロッドもないので実感がわかず。

ってことで宿に行ってやることは・・・。
卓球。

だからうさぎ飛び賭けるんなら手加減しないと言ってるのに。
ほらいわんこっちゃない。

こんな感じで夏休みは終了。
今週末は池原を予定。

折れたロッドの代わりにまた古いロッドを出さないと。
ってか折れたロッドの保証はAmazonとナチュラムで責任のなすりつけ合い。

おまえらダチョウ倶楽部のコントかよ!
って位。
やっぱネット通販でロッド購入はだめです。

額面通りの保証対応してもらいたいだけなのに・・・。