サマーサスピション | 週間更新いや週刊?しないよたぶん

週間更新いや週刊?しないよたぶん

釣りとかパチンコとか毒吐きなどいろいろ雑多なブログ

カルロストシキより杉山清貴でしょ!
って清貴で合ってるか一抹の不安を覚えながら・・・。

家族と普段は離れて暮らしているので嫁さんに迎合する毎日も流石に4日位で限界を感じて口喧嘩となるのはもう恒例。

子供はそのことを理解できてるところに成長を感じつつ嫁さん仕事で子供と出かける。
20年ぶりに降りた武蔵小金井。
たしか地上駅だったような・・・。


行ったのは・・・。
コカ・コーラ多摩工場。


最初に
瓶コーラ。
コーラってとりあえず飲めるだけ一気飲みして胃と食道がキューってくる感覚が好きなんですよ。

・・・ってことくらいを再理解できたくらいの工場見学。

因みにバスにのってたらこんな場所を発見。
お!
ダイワ!!

確かに東久留米にあったな。
しかし本社入口とありながらGooglemapでも本社は探せず。

晴海時代の釣博で中学生相手にアモルファスウィスカーのコンセプトを丁寧に教えてくれたりこっそりヘラにんにくの試供品を3袋くれたりしてからの盲目的なファンなんですよ。

ってかダイワの本社よりピュアフィッシングジャパンのサービス窓口を探さないとだめだったんだ。

その理由は・・・。
折れたホーネットスティンガープラス。

アマゾン及び出展者のナチュラムでは対応できないとのこと。
自分で製造元に聞いてだって。
ってかナチュラムに至っては連絡して4日目にこの連絡。
向こうは連休に入って連絡なし。

ロッドは対面販売に限ると思う今日この頃。
顛末はまた追々にでも。