娘は夏休みを謳歌しすぎていてあせる

6日はダンスイベントで踊って

お友達の家に泊まり、7日はサマーランド

一度、荷物を入れ替えに一瞬、帰宅して8、9日お泊まりして友達と 浴衣ディズニー

お友達に貸したのはこっち。
お友達は足がLサイズ幅広だから、セットのは無理そうで、下駄だけ買ったみたいひらめき電球

娘は足も小さい19?20センチでSサイズだから、下駄もSサイズを用意ひらめき電球

娘のバッグは、私のモノを。
お友達に貸したのは、コレ。

2人とも、作り帯にセットされている短い帯を上手く表裏を出して着こなせてるじゃん合格

楽しめてるのは嬉しいけど、ママはウイルスを貰ってしまいそうで怖いガーン
ダンは、今日、モデルナ2回目接種。
どんな体調になるか分からない、娘も感染発熱しそうなのに
電波が入らない、連絡が取れない別荘に行く気になれないよダウン