5日の日は駅前第2ビルの「謹賀」でカニと格闘した結果か、
呑み足らない感じと〆が欲しくなりました。
そんな訳で駅前第2ビルの「庶民」へ行くことにしました。
ここも空いていました。
直ぐに奥のカウンター席に案内されました。

 


飲み物は「芋焼酎のロック」。
摘みは先ずは定番の「スパサラ」と「おでん」を頼みます。
共に150円メニューなんです。
直ぐに「芋焼酎のロック」と「スパサラ」は来ました。

 


これを食べながらチビチビ呑みます。
しばらくすると「おでん」が来ました。

 


摘まむにはいい感じの量です。
そして、周りのメニューを確認します。
揚げ物で「ミンチカツ」を頼む事に。

 


これはオーダーが入ってから揚げて呉れるので少し時間が掛かります。
揚げたてなので熱々で美味しい。
そして〆に「ネギトロ巻」をオーダーします。

 


しばらくすると来ました。
これを〆にして帰りました。
これで約1000円なので安いです。