今年の夏に行って以来「スシロー」から足が遠のいてました。
母親の健診の帰りに久々に「スシロー」へ行きました。
店に入ったのは11時半前です。
流石に平日なので予約なしでも待たずに入れました。
店の中に入るとレーンには寿司は流れていません、注文はタッチパネルからと。
レーンに流れているのは注文が決まっているモノだけです。
すると見慣れない白いお皿が流れました。

 


期間限定の「ホタテ」が100円と云う事で白い皿に載ってました。
中国の嫌がらせで東北の「ホタテ」が売れないとかで職場の食堂にもよく登場します。
「ホタテ」好きの私としては大歓迎です。。
冬のメニューが登場してます。
「鮟肝」です、この時期は酒の摘みに最適ですが車なので我慢。

 


個人的には「フォアグラ」より美味しいかと思います。
期間限定メニューの中で「中トロ」が在りました、「中トロ」の横に小さな「大トロ」が在ります。

 


そして、「ウニ」です。
しかも、黄色皿なので120円です。

 


流石に何皿もは食べられませんが、満足です。
これら以外も沢山食べて満足、たまに来るのはいいかも知れません。