SMADDYのオープニングパーティー&YUUKI ちゃんバースデーパーティーに

行ってきました。

そして、この日はいつもお世話になっているCROWN JEWEL木原氏

バースデーでもありました。

なので、SMADDYオープニング&YUUKI&Kjバースデーのトリプルパーティー☆

さすがっ!

たくさんの人が集まっていました。



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

yoko&YUUKI

YUUKIちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!!

ちっこいカラダで、半端無くかわい過ぎて、そしていつも本当にパワフル。

次回の女子会も楽しみにしてるね。




内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

room tokyo 竜馬クン &SMADDY園子

ソノ、相変わらずかわい過ぎる。





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

カフェカンパニーの彩ちゃん &坂木メン

メン、退院おめでとう。






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

yoko&竜馬クン

いいよ、いいよ、今日もいいよ、

そんな感じで、笑。





内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

ACIDMANの大木クン&yoko&彩ちゃん

久しぶりにおーちゃんに会った。

夏フェスも終わって、やっとご飯行ける感じだね。






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

yoko&kj(CROWN JEWEL)

kj HAPPY BIRTHDAY!!!!!

1コ下。

なのに、何故かお兄ちゃん的な安心感をくれる人。

仕事の早さと完璧さに、いつもありがとうでいっぱいです。

今はkjと一緒にキラーヴァージンロード のコラボレーションのお仕事をしています。






内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

nano universeの姉川氏。

偶然過ぎて、ビックリしました。

次回のラーメンズの舞台も是非ご一緒しましょう。










その後は、、、

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

久しぶりにルバロン。

yoko&VERBALクン

ITOOOを筆頭にみんながCome Againを歌ってた、笑。



伊勢丹追い込みの合間、楽しい一夜でした。