ネタなし!暇更新! | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡




こんばんわ~ヽ(・ε・)


しぃちゃんどぇす!





ひますぎるなぁ~


今日の休日は暇だったなぁ


2連休でした~





明日行ったらまた休みだけどね~





来月はいつお休みもらおう?


来月みなさんでまた


釣り行く機会あったら誘って欲しいな~!


基本、月木休みなんですけど


一ヶ月前とか3週間くらい前なら


休み希望言えば休みもらえるから


一緒に行きたいな~(´・ω・`)











今日は何してたかというと


7時半に一回おきて


二度ねして10時ちょっと前に起きて


朝ごはん食べて


テレビとか見て


車の雪落として


ニシン7匹くらい開いて


かずのこと白子を煮て





そのあとマック行ってお持ち帰りして


食べてテレビ見て








って感じ。笑








ほんと暇な一日だったなぁ








雪も降ってるし


釣りには行かなかったし


でも釣りしたい!


天気悪いーー








木曜天気いいかな?


悪そうだよねぇ








それにしても


妹ちゃんの夢に


だいすけくんが出てきたのには


なんで~wってかんじだったw





でも、内容が福袋買って


中身見せ合ってたとかいう


なんかあの2人らしい夢で


なんかうけた(・∀・)





こんなのはいってた!とか


夢でいってたらしいよ!w








それにしても雪やっぶぁ。


朝になったらまた積もってるんだろうな~


雪もういらないよ~~~








早く温かくなって


船とか沖提で釣りしてみたいな!











冬も嫌いじゃないけどね!











よし!


そろそろお風呂に入ってこよう♪




















また更新しまんぐーす
































♪しぃちゃん