ロック参戦させてもらいました!1月7日 | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

こんばんわ~!o(^▽^)o


遅くなりましたが1月7日!


ロック参戦させてもらいました☆





朝4時半ごろお迎え来ていただいて


出るの少し遅れてしまって申し訳ありませんでした( p_q)





あにきのようなさん


tBOYさん


はじめまして!\(^_^)/

しぃちゃん
です!





あ!はじめにあにきのようなさんの


ブログをチェック!


→http://ameblo.jp/scochi3388/





海が見えてきたら


テンションあげぽよになる


しぃちゃんでございます!


この日は天気が良くてほんと釣り日和でした~(*^o^*)





そしてKuyuuさんをお迎えに行って


いざ出発!


アブラコ狙いで!





tBOYさんとっぷばったー!


おめでとうございます♪


カジカすばらしかったですね!





はじめはアタリすら感じ取るのが難しくて


あきらめかけてましたが


みなさんにちょっとコツというか


テクを教えていただいて


やっと!コンコン!とアタリが!





それだけでもう楽しくてしょうがなかったです♪





あにきのようなさんや


Kuyuuさんはもー知らぬ間に


ぽんぽん渋いのに釣り上げてて


うらやましいなー・・・と思いつつ


あきらめずにキャスト!





Kuyuuさん!いつのまにアブ!


でででで、でかかったですね~(≧▽≦)


あたしも穴攻めますがダメダメ~





何回か移動したりで




あにきのようなさん!


で、ででででっでででかい!


すごかった!初めて見ました~!


びっぐアブラコ!


興奮しました!






あたしは、あきらめずにキャスキャスキャス!


ガヤつれました~(・ω・)/!


途中まであたしだけボーズだったから


ボーズ逃れれてよかった!


そして本当に楽しかった!


寒くてもつれなくても


やっぱり釣りがすき♪♪






皆さんとご一緒できて本当に楽しかったです!


また行きたい~(*゜▽゜ノノ゛☆






本当にアリガトウございました(*^▽^*)


お疲れ様でした♪
























♪しぃちゃん