いやぁ~~~ね。

とりあえず
いきなり聞いてびっくりしたわ!!!!

女の人ってすごいね~~

お疲れ様です(^O^)

あ,男の子だって。

優翔くん。

めっちゃ良い名前じゃね!?笑


あーうー-ismfileget.jpg







じゃ。