脱ニートへの道のり -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
脱ニートへの道のり
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
No title
いや~今日寒いね。
みんな!
明日は学校行くからな(^O^)
いつもサボる時は半分くらい川みたいな
とこで,親が家出るの待つんだけどさ,
散歩のおじさまたちの目がいたいよ(;_;)
じゃ。
No title
夏ですよ~!
服がないので今日の服は最悪です。
ぬっはっは!
もう若さの特権に身を任せたみたいな。
中学生!
まあ家行くだけだからいいけど。
あ,UNCHAINいいよ!
じゃ。
No title
はい!
そうですよ!
とゆうわけで今日は
ドトールで勉強します(^O^)
果てしなくあの坂を
のぼりたくなかったので…
もぅ学校行く意味ないので…
みんなもおいで!
じゃ。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧