いや~今日寒いね。

みんな!

明日は学校行くからな(^O^)

いつもサボる時は半分くらい川みたいな
とこで,親が家出るの待つんだけどさ,

散歩のおじさまたちの目がいたいよ(;_;)




じゃ。
夏ですよ~!

服がないので今日の服は最悪です。

ぬっはっは!

もう若さの特権に身を任せたみたいな。

中学生!

まあ家行くだけだからいいけど。



あ,UNCHAINいいよ!

じゃ。
はい!

そうですよ!

とゆうわけで今日は

ドトールで勉強します(^O^)

果てしなくあの坂を
のぼりたくなかったので…

もぅ学校行く意味ないので…



みんなもおいで!






あーうー-090715_0823~01.jpg




じゃ。