40%だったよ!
もぅちょいいってる気がするが。
あ、mixiのやつね(^_^)v
mixiは日記書かないからこっちに。
今日の体育の時さ、
でらさんに
「もり~…さよなら\(^ー^)/」
って言われたw
軽くビビったw
まぁこれから出れば出席たりるし!
大丈夫\(^ー^)/
まぁでらさん良い人だった(^_^)v
じゃ~
もぅちょいいってる気がするが。
あ、mixiのやつね(^_^)v
mixiは日記書かないからこっちに。
今日の体育の時さ、
でらさんに
「もり~…さよなら\(^ー^)/」
って言われたw
軽くビビったw
まぁこれから出れば出席たりるし!
大丈夫\(^ー^)/
まぁでらさん良い人だった(^_^)v
じゃ~