40%だったよ!

もぅちょいいってる気がするが。

あ、mixiのやつね(^_^)v

mixiは日記書かないからこっちに。



今日の体育の時さ、

でらさんに
「もり~…さよなら\(^ー^)/」

って言われたw

軽くビビったw

まぁこれから出れば出席たりるし!

大丈夫\(^ー^)/

まぁでらさん良い人だった(^_^)v


じゃ~
今くにんちで呑んでます~(」゜□゜)」


マジみんな来いww


明日ガチで学校行かない
ってか行けないわ(^O^)


\(^ー^)/
日記書きま~す。


今日は37Rで27な感じの奴らと
だらだらしてたw

まぁ33Rのは全くやってない!

まぁなんとかなるだろ(・o・)


で12:30まで耐えて、

なんだかんだして

ちゃらおのチャリがかたかた
しながら帰って、

でちょっとだらだらして、


塾!

短い時間だったけど集中できた(`∇´ゞ


そしてうち帰って…

初めての市販髪染め!

まぁ…
失敗した気がする…(゜∀゜;ノ)ノ

まぁ明日学校で笑ってやってくれ!





石本学校来たねww

みんないじってやって(^O^)



じゃ~ね。