今日の朝ブロ Vol.24 (2016.10.17) | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

おはようございます

最近はすこーし、あたたかい?

そんな日が続いてますね

今日も元気に行きましょう☆

 

 

◯今日の1枚

 

 

あるきっかけで、ふと

書道家、武田双雲さんの話を思いだしました。

僕は字がへたくそだという意識があります。

では、そもそもなぜへたくそなのか?

手本に近いように書いていくことが、上手いというも

でいいのか?

『感情は書の中にとけていく』という言葉。

僕自身、小学生の頃習字を習っていましたが

このような書道の世界観をしりながら考えながらすることで

もっと面白くなっただろうなと思ったり。

色々あるのですが

その中で、

 

1つの字(一文字)を書いてもらうと、人それぞれ全員が違う字を書く。

同じ字は存在しない。

それは『個性』のあらわれであり、無数に存在している。

 

という話があり。

 

それはつまり同じように

人それぞれの『大切にしていること』や

『夢』なども人の分だけ

確かに存在しているということだと思いました。

 

自分には無いなぁなんて思う人。明確かと言われれば、自分も然り。

ただ、もしかしたらそれは違って。

現在の僕らの身近には多すぎるくらいの、情報や常識・枠組みが

存在し、先に言ったような『個性』が

うすれていたり・わからなくなっていることが

起きているのかもしれません。

 

便利になっているのと同時に、

何か物事を行った時、決定したときなど

自分の心の声というものに

しっかりと耳を傾けてあげることが

必要なのだと感じました。

 

だからこそ、

文字にみえる『個性』と同じように

自分の『夢』や『大切なこと』をあらためて自分に問いかけ

今更ですがここにきて、

向き合い明確にしていこうと思います。

 

 

 

◯今日のありがとう

 

 

かっこいい!そんな一面も、笑顔がかわいい一面も。

素敵すぎました^^撮影も完璧でしたが、今日の時間で

ママのこと色々知れましたね。僕も覚えてしまいました(笑)

そんなトークの時の評定がとっても楽しそうでした。

ジャンプに、RUN!帽子もバッチリでしたね。

昨日の発表会もお疲れ様!

ありがとうございました。

 

 

 

元気元気元気いっぱい、笑顔もいっぱい、

剣に銃にカッコいい武器もいっぱい使えました!

妹ちゃんも、お兄ちゃんが笑えばいっしょに笑う。

楽しそうでした☆

新潟は楽しめましたでしょうか?ポケモンもゲットできましたか?(笑)

今日は、ご家族みなさんでご来店

ありがとうございました!!

 

 

 

とっても綺麗で素敵な女の子^^

お姉ちゃんとママもさりげなく応援☆

嬉しかったですね。

氷のお姫様なんてところも、

スイッチ切り替え可愛くうごくところも

ぜんぶいい感じでしたよ。

次は写真選び!明日またお待ちしてますね

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、また☆

 

 

 

もしよかったらコチラもお願いします☆ 
Face book 『SHUN』shunsato ↓
https://www.facebook.com/SHUNSHUNDASH

 

インスタはこちらからどうぞshunshundah↓

https://www.instagram.com/shunshundash/

 

twitterやってます@SHUNSHUNDASH↓

https://twitter.com/SHUNSHUNDASH

 

 

 

VeryVeryインフォメーション☆


七五三メインシーズンイン☆お外撮影も大人気です!
『前撮り・後撮り 七五三』

 


 

まだまだ予約受け付け中☆

素敵に七五三を残せるチャンスです^^

七五三ページはここからどうぞ!

 

VeryVeryの総合カタログ
『キャンディリッチ2016』!!



VeryVeryを知ってる人も!初めての人も!まずはチェック☆
絶賛、資料請求受け付け中です☆ 
http://www.veryvery.info/753/inquiry/
こちらのお問い合わせフォームよりどうぞ(-^□^-)
 

 

 

ニューアルバム『フリージア』が登場☆

詳しくはこちら新着情報

 

 

 

2017年振袖展示会も開催中です☆

 

 

成人ページはこちらから☆

お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいね!

 

 

『VeryVery バースデーフォト』
(撮影料☆¥500 )
毎年くるくる誕生日☆
そんな素敵な瞬間を、写真という形でいつまでも大切なものに。


VeryVeryのカジュアル衣装『キャンディポップ』が
さらに素敵にパワーアップしました

今年はどんなスタイルで残してみようかな?

VeryVeryHP『バースデーフォト』はこちらからどうぞ。

 

 


VeryVery ベリーベリー
新潟市新松崎2丁目3-10
TEL:0252579888
http://www.veryvery.info/
facebookページ
https://www.facebook.com/pages/PHOTOHOUSE-VeryVery/128127213931741