今日の朝ブロ Vol.22 (2016.10.15) | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

おはようございます!

今日も青空、秋晴れの新潟

きもちいいです。

日曜日元気にスタートです!

 

 

◯今日の1枚

 

 

先日、社長と話しているときこんな話になりました。

 

『恩は返すのではなく、贈る。巡らせていくようなもの。』

自分がしてもらった恩は、他の誰かにも同じく贈っていく。

誰かの為に贈った恩が、またその人が別の誰かに贈り

つながって、巡っていくものだと。

 

そうすれば、幸せはひろがっていくのではないかと。

自分はうまく書けてませんが、これ深いです。

 

『情けは人の為ならず』

 

そこで大事なのは、

自分に利がまわってくるからする

のではなく。

それは結果であって。

恩を贈ること自体に、

価値、嬉しさのようなものを

感じていくことが大切だなと思いました。

 

 

自分の中での仕事という存在にも同じようなことが言えるなぁ

と感じた時間でした。

 

 

 

◯今日のありがとう

 

 

前回のドレスの時みたいに、今日も可愛くてばっちりさん☆

着物で歩きなれなくても、みんなでいっしょなら大丈夫^^

パパママみんなで歩きました。ちょうちょパタパタも可愛くて、

最後リアル虫をみつけてびっくりの姿にも可愛さがありましたね。

今日は食べたかった、大盛りカレー食べれましたでしょうか?
ありがとうございました。

 

 

 

みんなでいっしょにマタニティ撮影。

おにいちゃんも、ちゃんと撮影本番では

優しお顔ができましたね。えらかったです^^

家族みんなにとっても、おなかの赤ちゃんにとっても

素敵な記念になりましたね!

ありがとうございました。

 

 

 

おはなやさんに、いちごやさん、たっちに、すわりに

元気いっぱい。自分らしいカタチがいっぱいに見えましたね^^

外もお天気よくて、ドレスをびゅんびゅんクルクルお姫様で

可愛さもマックスでした!

家族みんなにもいっぱい応援してもらってで楽しかったですね。

次は、みんなで一緒に撮影☆楽しみにしています。

お帰りのハイタッチもありがとうございました。

 

 

 

かわいいゆっくりとした話し方にも『華』がありました。

そして、たまに大人っぽく。

素敵でいっぱいでしたよ。

動物の鳴き声の話や将来の夢。

そして、ママのことは即答してくれるところも。

可愛かったです!魅力がいっぱいでしたね。

ありがとうございました。ウサギぴょんぴょん最高でした☆

 

 

 

最初の家族写真では、お姉ちゃんといっしょにいっぱい動いて楽しんで^^

かぞくみんなでコチョコチョゲーム!

忍者に変身してからは、剣さばきもお話の仕方もかっこ良かったです。

好きな動物の話では、まわりからいっぱいの選択肢が飛び出す中

自分の言葉でバシっと言えましたね!

『ビシットマン』よりかっこ良かったのではないでしょうか^^

ありがとうございました。

剣の使い方のコメント、お姉ちゃん完璧でしたよ(笑)

 

 

 

必殺技のオンパレード!

その中の連続パンチでは、みんなを魅了させてくれました。

剣も、わるものバッチリやっつけられましたね。

トーク技術も最高で

かわいいにかっこいいにどちらも、バシバシつたわってきました^^

本当にみんなを笑顔にするパワーであふれてましたよ。

ありがとうございました。

 

 

 

 

ちょっと、恥ずかしかったけど

パパママみんなで歩いた家族写真は楽しそうでした^^

大好きなウサギさんだっこに

剣ではパパにえいっと攻撃

さいごまでがんばりました。

パパさん、ママさんのさりげなく

時に大胆にの応援ありがとうございました。

次回は、帰りのあのテンションで待ってますねー☆

 

 

それでは、また☆

 

 

 

もしよかったらコチラもお願いします☆ 
Face book 『SHUN』shunsato ↓
https://www.facebook.com/SHUNSHUNDASH

 

インスタはこちらからどうぞshunshundah↓

https://www.instagram.com/shunshundash/

 

twitterやってます@SHUNSHUNDASH↓

https://twitter.com/SHUNSHUNDASH

 

 

 

VeryVeryインフォメーション☆


七五三メインシーズンイン☆お外撮影も大人気です!
『前撮り・後撮り 七五三』

 


 

まだまだ予約受け付け中☆

素敵に七五三を残せるチャンスです^^

七五三ページはここからどうぞ!

 

VeryVeryの総合カタログ
『キャンディリッチ2016』!!



VeryVeryを知ってる人も!初めての人も!まずはチェック☆
絶賛、資料請求受け付け中です☆ 
http://www.veryvery.info/753/inquiry/
こちらのお問い合わせフォームよりどうぞ(-^□^-)
 

 

 

ニューアルバム『フリージア』が登場☆

詳しくはこちら新着情報

 

 

 

2017年振袖展示会も開催中です☆

 

 

成人ページはこちらから☆

お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいね!

 

 

『VeryVery バースデーフォト』
(撮影料☆¥500 )
毎年くるくる誕生日☆
そんな素敵な瞬間を、写真という形でいつまでも大切なものに。


VeryVeryのカジュアル衣装『キャンディポップ』が
さらに素敵にパワーアップしました

今年はどんなスタイルで残してみようかな?

VeryVeryHP『バースデーフォト』はこちらからどうぞ。

 

 


VeryVery ベリーベリー
新潟市新松崎2丁目3-10
TEL:0252579888
http://www.veryvery.info/
facebookページ
https://www.facebook.com/pages/PHOTOHOUSE-VeryVery/128127213931741