おなかのあかちゃんへ☆とどいた??みんなのわらいごえ。 | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

マタニティフォトです☆

ママ一人でも、
パパと二人でも、
お子さん入れて三人でも、

さらに姉弟いっしょにでそれ以上だって(=⌒▽⌒=)OK!!


SHUN SHUN DASH !!-ede2

みんなだとやっぱり賑やかになりますね(=⌒▽⌒=)


えがおがこんなにいっぱい。。。

スタジオにひびくステキな☆わらいごえは
きっとおなかの中で、
あかちゃんも笑顔で聞いてるよ。



SHUN SHUN DASH !!-ede1

そして女どうしのツーショット☆
赤ちゃん動いた??早くあえるのまってるよ(≡^∇^≡)

お姉ちゃんは笑わせひっさつネタ(笑)準備してまってますよww


たのしみですね。もうすぐ笑顔がまた1つ。。。
いえいえ、何倍にも増えますねきっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: