11月15日〜11月21日に投稿したなう | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。



グランツー5!!11/25日発売!?いきなりすぎでしょ~フラッグ
11/15 1:50

眠気かっとび!!ミンティアDryHardドンッ今日もよろしくアップさて、頑張りますかパソコン
11/15 19:48

>>ほみちゃん
まだ、そうなんですパソコンメガシャキでファイトですメラメラ
11/15 21:23

ありがとうございますニコニコ「眠眠打破」のHPおもしろいっすねアップなんだか別の意味で目がさめましたよドンッここぞの時に頼ってみますお月様
11/15 22:32

>>ほみちゃん
おつかれさまです~キラキラGood night星空
11/16 0:42

来ました!!NEWパソコンパソコンキラキラレッツセッティングアップ
11/16 11:16

さぁ、調達に出かけますか車てか今日激さむ雪でも気持ちはHOTにいってきますアップ
11/16 13:19

『しゃがら』つけ麺ラーメンガッツリ450gいただきニコニコなんやかんやで結構来てるなココキラキラ
11/16 15:14

まんぷくだ~にひひ麺450gでこれだけおなか膨れるなら、キロってかなりだね汗大食いのひとのスゴさ実感キラキラ
11/16 15:36

ブログアップできません~障害発生中??ショック!早く復旧してあせる
11/16 23:31

夕方まではお天気晴れだったのに、今ザーザー雨寒さ倍増~ショック!だからタイミングあわせて帰ろうDASH!傘スタンバイOK!!
11/17 22:19

ボジョレーヌーヴォーワイン今夜解禁!?今年この単語全然きかずに解禁だかお
11/17 23:29

今夜しし座流星群!?大雨だ~汗
11/18 0:52

前にはじめて知った新潟ゆるキャラ「ササダンゴン」キラキラ今日VERYのすぐご近所のラーメン屋さんに来てたみたい晴れこんな近くにいつの間に~wwニコニコ
11/18 22:05

今日はすーぱーさむい雪けど星がバッチリみえますキラキラ
11/18 22:16

>>ΑИИ
おつかれさまですニコニコカワイイし、いいキャラしてますwwどうやらラーメンラーメンスタンプラリー的なのをしてるみたいです晴れ
11/18 22:24

スタンプラリーはたぶんKomachiの企画のだと思いますラーメン僕もラーメンMap買ったんですが時間なくてスタンプ4つで挫折しちゃいました汗
11/18 22:52

ラーメン大好きなんですよ~ニコニコ最近だと。。。東区にできた「しゃがら」の醤油ラーメンですねラーメン自家製麺のボリュームと値段、味のバランスのよさがGOODですグッド!
11/18 23:12

ちなみに背油醤油系ですよラーメンΑИИさんおススメありますはてなマークてかラーメン好き??
11/18 23:43

あ~いいですねニコニコ孔明はこの前初めて行きましたよ、つけ麺ラーメン絶品でしたよキラキラ味濱家ですねにひひ知ってるんですがいったことなくて、今度行ってみますアップ
11/18 23:59

>>ΑИИ
ありゃ。。。すみませんあせるぐっすり眠っちゃってくださいぐぅぐぅおやすみなさいお月様
11/19 0:00

>>ほみちゃん
大丈夫ですかはてなマーク二日酔いには「柿」がいいらしいですよニコニコ今ならちょうどイイアップっていうプラス思考でグッド!
11/19 20:40

月のまわりに、おっきなわっか満月ちょっと霞んだ夜空の日にみえる好きな景色星空
11/19 21:37

>>ΑИИ
おつかれさまですキラキラココのりこえてのお休みは、きっといつもよりいい感じになる!!っていうプラス思考なんていかがでしょうニコニコ
11/19 22:58

昼間はあんなにあったか晴れかったのに、夜星空はやっぱさみ~雪ちょっと、急ぎ足でGoDASH!
11/20 23:50