11月8日〜11月14日に投稿したなう | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。



>>ほみちゃん
落ちちゃいました汗そして携帯も充電切れで今家にて復活ニコニコ
11/8 0:02

ハヤシライス(レトルトだけど)ひっさびさに食べました得意げおいしーアップ
11/8 0:05

深夜1時キラキラロッテビールかけスタートビール楽し嬉しそ~ニコニコ3200本かけまくれー!!ホント疲れ吹っ飛んじゃう瞬間なんですねアップ
11/8 1:07

おわ~「どしゃ降り~」雨てか、もういうなら「ドカぶり!!
11/8 21:10

今日は風つよーいDASH!
11/9 12:42

カワチ、カレーやすっキラキラ69円5連買い!!(笑)
11/9 14:00

アサヒ『9pm』キラキラのんだことないやつだと、つい買っちゃいますニコニコ(ドリンク限定)
11/9 14:05

アサヒ『9pm』キラキラのんだことないやつだと、つい買っちゃいますニコニコ(ドリンク限定)
11/9 14:05

しっかし風ハンパないガーン気をつけましょDASH!
11/9 14:06

新潟つけめん派には鉄板の『孔明』来ましたニコニコなんだかんだで初めて来店ですアップ
11/9 14:36

人生2回目のつけめん!!いただきますニコニコおいしそ。
11/9 14:38

うん。おいしーニコニコだしの味がウマいす、それにつけめんって麺の『味』も楽しめるんだキラキラ麺おいしい。ラストにスープ割りラーメンなるほど色んな魅力あるんだねアップ
11/9 14:54

ごちそうさまでしたニコニコおいしかったですラーメン味も量もまんぞく2つけめんも好きになりましたキラキラ
11/9 14:58

青空晴れ見えました、風は相変わらずビュー2です!!くもりもすごい速さで流れてゆきますDASH!
11/9 15:07

ワンピース新刊読みました本途中2ぐっときちゃいました(泣)やっぱいいですねキラキラ
11/9 15:51

カップヌードルピッツァマルゲリータ風。。。新しいキラキラ
11/9 16:50

なるほど~「曲」がいいね音符渋谷のボーカルユニット「PLAYST(プレイスト)」要チェックですニコニコ
11/9 18:49

うわーショック!家のマイPCパソコン完全にイッてしまった!!!!繋ぎ繋ぎで使ってきましたが今回ばかりは起動しないしょぼん新しいのは買えないし。。。マジ(泣)
11/9 23:00

>>ほみちゃん
ですねかお切り替えて新しいの買いますねしょぼんありがとうございますキラキラ
11/10 20:31

>>ΑИИ
大丈夫ですか~はてなマークそんな時はホットにお風呂温泉なんてのもチョイ癒しですよニコニコ
11/10 22:25

>>ΑИИ
視力が左右ちがうくなっちゃいましたね汗結構カメラマン仲間にも多いんですよ~カメラ主食ブルーベリーにしないとですかね(笑)
11/10 22:45

>>ΑИИ
サプリ買ってないっス汗こんど効きそうなの探しちゃいます得意げ僕の場合生活習慣の改善が一番のサプリかも汗
11/10 23:00

>>ΑИИ
wwああ~「ブルブルべリーアイアイ音符」ってやつですね(笑)お仕事っていうか、1人暮らしで食生活が。。。あと睡眠ぐぅぐぅ時間がもったいない気がしてついつい夜更かし星空しちゃいます。
11/10 23:11

ですよね~眠くないわけじゃないんですが;ΑИИさんは夜更かししちゃいませんはてなマーク意地でも寝る派とか?星空
11/10 23:26

>>ΑИИ
へぇ~そうなんですかニコニコいきたいですねアップただ。。。土日祝日お休みじゃないんで多分予定あわなそうですしょぼんスミマセン~。
11/10 23:39

またなんか機会あればよろしくお願いしますアップおうえん超うれしいですニコニコ僕もΑИИさんのことも応援してますんでキラキラコレからもよろしくでs晴れ
11/10 23:49

>>ΑИИ
こちらこそありがとうございましたニコニコ楽しかったですキラキラ明日笑顔で頑張りましょう。おやすみなさい星空
11/10 23:55

>>ほみちゃん
夜の洗濯。。。超わかります汗がんばっちゃってくださいグッド!
11/11 0:31

!!スーパースポーツゼビオ「HEAT-X」CMの音楽カッコいいニコニコ
11/11 0:37

あ、息が白い雪冬はちゃくじつに近づいてますキラキラ
11/11 20:04

>>ΑИИ
おつかれさまですニコニコ冬といえば。。。あったか鍋!!一人暮らしはする機会すくなけど 好きキラキラ
11/11 20:55

やっぱりサクランボ鍋!!。。。とはいかず、いたって普通なんですにひひでも山形は秋に「芋煮」ってのやりますよ割り箸
11/11 21:15

お!!しってますかニコニコさすが。場所は結構どこでもやっちゃいますよ(笑)エリアによって味とかも全然違うんですよキラキラ僕は庄内ってとこで海波近いんで釣りしながらなんて経験もありますアップ
11/11 21:26

>>ΑИИ
あまり地元じゃ誘わないかなぁ汗海沿いじゃない内陸の方々は誘うのかもキラキラ僕ら庄内人はけっこう控えめなんですw
11/11 22:34

>>ΑИИ
じっさい僕もかなり控えめで、、、Veryに来たとき苦労しましたにひひ(汗)いや~今思い出しても恥ずかしいことがいっぱいです(///∇//)まだまだっス。ちなみにΑИИさんははてなマーク
11/11 22:58

人好きっていいですねニコニコなんかステキな響きですキラキラでもΑИИさんは「なぅ」しててそんな感じがしました晴れ僕のお話はココじゃオープンすぎて言えないですね汗(笑)
11/11 23:34

今日もありがとうございましたニコニコそれではまた☆おやすみなさい満月
11/11 23:47

今日は夜のお洗濯DAYなのです星空おわったらすぐ干しましょう~アップ
11/11 23:49

星が見えます星空獅子座流星群っておわっちゃったんだっけはてなマーク
11/12 0:15

もう日付かわっちゃったけど、11月11日ポッキーの日じゃん~!!今更??
11/12 0:28

「ロケミツ」桃太郎ドミノ!!ラスト一個で止まったー!!こりゃないわ~キツいだろうけどがんばれ~メラメラ僕も精神力鍛えなきゃだアップ
11/12 0:33

今日は早めにおかえり家ドシャ降り朝に傘Very忘れてめずらしーい車通勤車でした。
11/12 20:42

せっかくだから、なんかあったかメシ買いに行こー車
11/12 20:43

今更でダメかと思ったけど出来たニコニコMHP3rd予約!!!!ラッキーチョキさすが僕がしる穴場店キラキラキラキラ
11/12 21:01

なんかクルマ車よごれてる??目もかゆめガーン黄砂!?
11/12 21:24

よし!補修完了ニコニコ。。。ってもう10時!?まいったなぁかお
11/13 22:11

i-podランダムで「みぞれ雪」ゆず 流れます音符そいえば、街のクリスマスモードはもう始まってるようですクリスマスツリー
11/13 22:54

肉だー!!安肉だけど。。。久々だーニコニコベリー皆さんレッツGOアップ
11/14 18:16

>>ΑИИ
実に夏以来の焼き肉でしたニコニコもう冬間近なのにどんだけぶり。。。って話ですが汗
11/14 20:03

はい!!パワーアップしましたよニコニコ。。。でも食べすぎで眠気がぐぅぐぅいけない×2、目ざまし集中アップΑИИさんはお休みでしたかはてなマーク
11/14 20:31

へ~「ササダンゴン」カワイイゆるキャラですねニコニコ僕はじめて知りましたキラキラどこにいるんですか??色んなとこに出没するんですか??
11/14 20:39

イベントやってたんですか~ニコニコ想像つかないけど面白そうですね音符僕のお休みはまるっきり火曜ですカメラあとはたまにチョクチョクと平日にですね晴れ
11/14 20:53

そういう雰囲気いいですねニコニコ覚えときます「ササダンゴン」にひひま、予定あわないですけど慣れましたかおでも確かにお買い物はスイスイです音符年に1,2度の祝日休みだとギャップにビビりますあせる
11/14 21:12

でも、1人カラオケばかにできないですよ(笑)ΑИИさんもいったらいったで止まりませんよきっとニコニコ(行くことないでしょうけど;)ΑИИさん平日休みもあるんですね、両方あるってのがやっぱ丁度いいと思います晴れ
11/14 21:33

>>ΑИИ
ぜひぜひトライしてみてください(笑)十八番はそうですねぇ、HY「AM11:00」とか。。。ニコニコ王道ですかね汗
11/14 22:09

>>ΑИИ
お、ほんとですか??wwほかにもHYいい曲いっぱいですしね音符ちなみにΑИИさんの十八番ってありますはてなマーク
11/14 22:19

>>ΑИИ
名曲です音符大塚愛ですか晴れカワイイ系ですね、いいですね聴いてみたいですニコニコあと、僕も昔派ですキラキラさくらんぼとか。
11/14 22:53

ぜひぜひよろしくお願いしますニコニコ明日からまたお仕事ですね、笑顔で頑張りましょうアップそれじゃ、おやすみなさい三日月
11/14 23:10