だいすき☆つたわるみんなの気持ち。。。マタニティフォト。 | SHUN SHUN DASH !!

SHUN SHUN DASH !!

VeryveryVery&VeryVery フォトグラファー「 SHUN 」のブログです。

マタニティフォト☆

今回はステキな二人。。。
いえ、おなかの赤ちゃんとの三人で撮影です(‐^▽^‐)



SHUN SHUN DASH !!-kj1

ママのこともおなかの赤ちゃんのことも大好きで。。。
少しでも近くにいたくってちょっぴり背伸び(=⌒▽⌒=)



どんなおはなししてますか??気になるけど。

そこはママとあかちゃんお姉ちゃんだけのヒミツですww


SHUN SHUN DASH !!-kj2

でもだいすきなら、ぎゅ~☆
ホントに元気いっぱいにもりあげてくれましたo(^▽^)o


お帰りのときも笑顔でいっぱいでしたね、
元気をくれるその笑顔みんなにいっぱいみせてあげてください。
ママにも赤ちゃんにも元気がつたわるはずです。



だいすき☆な気持ち。。。いっぱいつたわったよね!!おねえちゃん(^ ^)