いつも真剣なあなたに山ほどの感謝と声援を! | 日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

何でも興味深々です。
更新は気まぐれに。
好きなアーティスト:
エビ中(私立恵比寿中学)
ねごと
レキシ(池田貴史)
MLTR(Michael Learns to Rock)
好きなスポーツ:
バドミントン
スケート


おめでとうございます!!


誰に言ってるのって?
私の推しメンである、エビ中のHTGこと、
真山りかちゃんです!

19歳おめでとうございます!

プロ中学生としての活動は、
かなり負荷があったと思います。
(本人もプロ中学生と連呼するあたり、
かなり意識してたのだと思います。)
そんな真山のパフォーマンスは、
いつ見ても凄いなぁと思いました。
ただ可愛いだけじゃ、
私もこんなにエビ中を応援しなかったと
思います。
りかちゃんのようなメンバーが居たから、
皆の魅力に気がつけたと思います。

可愛くて格好いいりかちゃん。

あんまり文才もないし、
口下手だから上手く書けないけど、
とっても感謝してます。
また機会があれば、
真山について書ければと思います。

今日はりかちゃんが生まれた大事な日。
19歳、最高の一年になることを
心から願っています!

それでは今日はこの辺で。
明日もがんばりぃーまやま☆☆