心機一転、容易く成らず | 日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

何でも興味深々です。
更新は気まぐれに。
好きなアーティスト:
エビ中(私立恵比寿中学)
ねごと
レキシ(池田貴史)
MLTR(Michael Learns to Rock)
好きなスポーツ:
バドミントン
スケート

こんばんは。


サイトタイトルを変更です!

適当な名前を付けていたのですが、

変えることにしましたー

変わったのは名前だけなので、

内容は変わらないですがね。


ブログタイトルはそのまま、

心機一転、と心がけても

簡単には変われませんよね

っていう話です。


明日は早く起きるぞ!

って思っても起きれないし、

明日は走るぞ!

って思っても走れないし、

それって事前準備が足りないのです。


早く起きるには早く寝るのが

一番だとは簡単にわかりますが、

個人的には早く寝るための努力を

する方が早く起きることに繋がると

思っています。

ひとつ前のことをするには、

その前のことをやらなくてはならないので、

大きな労力を割きます。

書いたり喋ったりすると

これって簡単ですが、

いざやってみるのは難しいですよね。

だからなかなか上手くはいかないのですね…


ってそんなこと書いてる暇あるなら、

さっさと寝なさいという話なのですがね笑


とりとめのない内容でしたが、

それでは今日はこの辺で。

さよう奈良盆地!

バイバイ!



かきくけこ