恋なんて病。予防接種も、治療法もない。冷めるまで心熱く燃えたぎる。その2! | 日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

日々進歩~エビ中のねごと、バドミントンのたわごと~

何でも興味深々です。
更新は気まぐれに。
好きなアーティスト:
エビ中(私立恵比寿中学)
ねごと
レキシ(池田貴史)
MLTR(Michael Learns to Rock)
好きなスポーツ:
バドミントン
スケート

こんばんハーゲンダッツ!


ちなみに私はハーゲンダッツでは王道のバニラが好きです。

アイスとかソフトクリームってバニラが一番美味しいと思うのですが、

みなさんはどうですかね?



さて、今日は前座も切り上げて、

昨日の続きです!

(続きというか、前座が長すぎて切り上げたんだよね…)


我らの真山りかちゃんがブログで書いていたんですけど、

(私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」

特効薬はみつからない(真山りか)

http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-12097828469.html )

12/16発売のれるりりさんのアルバム「厨病激発ボーイ」

の”小説の”初回限定特典サウンドドラマに出演決定です!!


やったねー!やったねー!

やったネグロポンテは今エビア!

(エビ繋がりできるかなと思ったけど微妙だね。分かる人いるかね笑)


サウンドドラマ?ってものがよくわからないのですが、

エビ中放送部の演劇部のコーナー的な感じでいいんですかね?

真山さんの変幻自在っぷり大好きなんで、

素敵な作品じゃないですか~

ただ、調べたられるりりさんってボーカロイドプロデューサーという方で、

あまりこの分野に詳しくないのでちょっと手が出なさそうです…

小説だとしてもどんな作品の方なんですかね?

ちょっとコアな分野かなと思ってて躊躇してます。


なにはともあれ、真山さんおめでとうございます!

真山さんの活躍が広がっていくのが嬉しいです!


それでは今日はこの辺で。

さようなラララライ体操!

明日もがんばりぃーまやま☆☆

バイバイ!



かきくけこ