japan harvest | 学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

「おいしいものを食べれば、誰だって楽しい!」
eat_happyは食から「楽しい」を繋げていく団体です。 
各種イベント参加者募集中!twitterアカウント→eat_happy_pr

こんにちは!! 

今週は11月5日6日に丸の内で行われた 
 
"Japan Harvest 2016 " 
 
についてのレポートです☺️
 
Japan harvestとは、全国各地の農業系の学生団体や
大学生が東京に集結して
 
自分たちの手で生産、収穫した農産物
 
民間企業等との連携により加工食品
 
などを販売しながら、日頃の活動や一次産業、地域への思いを多くの方々に発信していこう✨
というものです!
 
 
その他にも、農業体験が出来たり、宝探しをしたりなどなど…
内容盛りだくさん! 
私たちeat_happyももちろん参加してきました😳
 
 
私たちeat_happyからは
島崎さんのドライ梨🍐
{991EEB35-5D3D-4A1C-B78B-D3BB1812F006}

 
加藤さんの苺ジャム🍓
(左のパックのです)
{5980353F-9BEB-4007-8FDD-8CB544F9E489}

香取さんの
葉つきミニ人参、小松菜ブーケ
 

を販売しました☺️
 
お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございました✨
 
私にとって初めてのJapan Harvestだったんですが
とっても濃い2日間でした!!
 
日本各地の他の学生団体の方々と交流する貴重な時間だったのと同時に、
周りの先輩方、同学年の人から沢山の刺激を受け
今の自分に出来る事、学生だから出来る事は何だろう
と改めて考える様な時間でした😳
 
{F1F5CBE5-C3A4-4450-B858-F9F67B182DC0}

 
     本田