おイモイベント最後のお知らせ!!! | 学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

「おいしいものを食べれば、誰だって楽しい!」
eat_happyは食から「楽しい」を繋げていく団体です。 
各種イベント参加者募集中!twitterアカウント→eat_happy_pr



今週末の11月16日土曜日に開催されるイベント

秋の大収穫祭~おイモづくしでおいしイモん!~

についてのお知らせ

パート3ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


改めて詳細

【詳細】
日時:11月16日(土)12時~16時
場所:西武立川駅
費用:500円
持ち物:軍手 長靴(無ければ汚れてもいい靴)
暖かい服装(汚れてもいい)


注意ここで一つ大事な注意事項があります注意

西武立川駅は南武線 立川駅とは異なります

西武立川駅は西武新宿駅から
西武新宿線で45分
料金390円

また駅から畑までは
歩いて数分なので
気軽に参加できますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



農体験イベントの服装って…?

特に女の子は悩むと思います。
そんな恰好で電車に乗りたくない!!!



大丈夫です。


$学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~


リーダー高橋、これにショーパン履いて普段通りの格好で行きます。
譲れないものがどうしてもあります…!

と、まあ大袈裟ですが、そんなに構えなくても大丈夫ですo(^▽^)o
でも寒いのでジャージ履きます。笑

なるべく重ね着をする程度で来ていただけると楽だと思います。




そして参加者である皆様が一番気になるところ

ぶっちゃけ…イベントって楽しいの??

そこで今までの参加者の声
どーん!!!!


◎農業ってこんなに身近なものだったのか!


◎野菜の本来の味を知って感動!


◎農家さんのお話って興味深い!



きっと楽しい時間になること間違いなし!!!!
参加しなきゃ損!


ということで
あと残り数枠ではありますが
イベントに参加していただける方を
絶賛大募集中でございます!!!!

個性溢れるメンバーが
皆様の参加をお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ