こんにちは!
はじめまして、5月からeat_happyに参加させていただいてる明治学院大学法学部政治学科2年の並木栄里香です。
趣味は中高とテニスをしていたので一応テニスです(笑)
あとは買い物が大好きです!
私がeat_happyに入った一番の理由は食べることが大好きだからです!ここのホームページをみて、食べることから農の大切さについて活動していることから興味を持ちました(*^^*)
eat_happyのみなさんはとても優しくて、こころよくむかえてくれてとても感謝しています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて自己紹介はここまでで、今回は農家さんとのお食事会について報告したいと思います!
今回お二方の方に来ていただきました。
農家さんの島崎さんはとても面白くて、話しやすく、まだ若い農家さんなので、これから一緒に農を盛り上げてがんばっていこうという話しをさせていただきました。
また農家さんの篠宮さんはベテラン農家さんで農の大変さや農家さんが必要としていることなどを学ばせていただきました。
私は全然農のことを全然知りませんでしたが、説明がわかりやすく、農家の楽しさや苦労やこれから改善したほうがいいところがよくわかりました。
とってもためになりました(o^^o)
またまだ知識が全然ないのでこれからがんばっていきたいです!
よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あとあと8月9日おいしいものを食べる会があります!
この暑い夏においしい夏野菜で元気になりましょう*\(^o^)/*
夏野菜は種類も多く、ビタミン豊富なので身体にとってもいいですよ!
学生団体eat_happy「第8回おいしいものを食べる会」
http://s.ameblo.jp/dadacha-eathappy/entry-11568777014.html
https://www.facebook.com/events/417022895079533/
参加者待ってます(*^^*)
長文失礼しました。読んでくださってありがとうございます!
iPhoneからの投稿