自己紹介3:むらおか | 学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

「おいしいものを食べれば、誰だって楽しい!」
eat_happyは食から「楽しい」を繋げていく団体です。 
各種イベント参加者募集中!twitterアカウント→eat_happy_pr

こんにちは!
自己紹介キャンペーン第三弾をつとめさせていただくのは
私、村岡です。

先週の木曜日にeat_happyに入ったばっかりの
東京外国語大学外国語学部ウルドゥー語専攻1年です。


とりあえず、
皆さんに倣って好きな物をあげようかと思います!

まずF1が好きです!
ライコネンが特に好きだったのですが、
彼が去ってしまってからは幅広く色んな人を応援してます**
主にベッテル、バトン、可夢偉が好きです。

あとF1好きが転じて、5月に初めてカートをやって病みつきになりまして、
趣味と言えるものが増えそうな今日この頃です◎
日程が合わなくて9月までカートできなくて寂しいですが…(´・ω・`)笑

あと、夏と言えば甲子園!
ってことで甲子園を見ながらだらだら夏を過ごすのが好きです◎
あの一生懸命さが好きで毎年涙流してますねー笑

F1も甲子園も無い冬の間はスケートやスノボを見てます!


自身はダンスサークルに入ってヒップホップをやってます。
あと高校の頃から茶道を始めまして…、
大学でも茶道部に入ってシャカシャカお茶を点ててます。

皆さん音楽好きなようですが、
私は最近は有名所、ラジオでかかった物くらいしか聞いてませんねー(´・ω・`)
Dragon Ashは大好きですヾ(´∀`)ノ
夏FES行きたいので鈴木さんが羨ましいです…!


農業に関して言えば、
高校の時に、
農薬付けの食べ物に関するドキュメンタリーを見たこと、
自給率がやばいと騒がれていたこと、

に影響を受けて母に「有機野菜が良い」と言った所
母から農家さんやら自給自足を目標にしている人やら色んな人を紹介されて
農業自体にも関心を持った、と言う感じです。

元々海外支援等にも関心があるのですが、
支援する際にも、国際経済の中でも農業は大切な要素だと思っているので
そういう面でも関心はあります◎



長々と書いてしまいましたが、とりあえずはこんな感じで!
おいしいものを食べる会には私も参加するので
そこでお会いできるのを楽しみにしてます*


むらおか