自己紹介2:すずき | 学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

「おいしいものを食べれば、誰だって楽しい!」
eat_happyは食から「楽しい」を繋げていく団体です。 
各種イベント参加者募集中!twitterアカウント→eat_happy_pr

こんにちは!
自己紹介キャンペーン第2弾!

本日は私、代表を務めております、鈴木です。

所属は日本大学法学部法律学科。
弁護士志望の現在1年です。

好きなことは、サッカーですね。
小学2年からずっとやってました!
見るよりやる方が好きですが、最近はやる時間も無いので専ら観戦です。笑
誰か、サッカーとかフットサルやるときは是非誘ってくださいね!

音楽も好きです。
野島さん程、ゴリゴリのメタルとかは聞きませんが、ROCKとか聞きます。
最近だとメロコアも。
POPは全くわかりません。笑

ROCK IN JAPAN FESTIVALも参戦予定ですよヾ(*´∀`*)ノ

こんな感じかな?

eat_happy関連で自己紹介すると、農業に対する想いだけは負けない自信はあります。
てか、もしかするとだから代表やってんのかな。笑
色んな人と農業のことで語ってみたいですね。
わかる人もわかんない人でも、とにかくみんなと。

実家は山形県鶴岡市で農家やってます。
だから、昔から農業に携わってましたし、自然も虫も生き物も大好きです。

EAT-HAPPYのブログ
EAT-HAPPYのブログ

こんな感じのとこです。

鶴岡に来たかったらオレが案内しますよ(^-^)

そんなとこですかね。

では、おいしいもの食べる会でお会いしましょう!

まだ予約に空きはありますよ!