先週に続き・・・ミーティング! | 学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

学生団体eat_happy ~食から農の魅力を伝えるイベント集団~

「おいしいものを食べれば、誰だって楽しい!」
eat_happyは食から「楽しい」を繋げていく団体です。 
各種イベント参加者募集中!twitterアカウント→eat_happy_pr

と、いうわけで、今日は4人が集まることができミーティング開催!!

先週はオレと野島さん二人だけで企画について話ていたので、今日はそれを共有+内容を深める会です。

先週は出なかった意見も出て、とてもいい感じ。

内容までは言えませんごめんなさい。

いい感じで楽しみとしか言えません。

とりま、目指す方向はビジコンに決まりました。

夏のだだちゃ豆企画もやりたいけど、ビジコンと平行してできるかどうか・・・。

でもみんなからおもしろいって意見が出たので、がんばりますよ!!

EAT_HAPPYがここまででかくなるとは・・・。

EAT_HAPPYのメイン(何がメインかわかりませんが笑)活動である、おいしいもの食べる会もやらないと!

キノコ会は、原発さんの影響でキノコ入手できるかわからず、開催は難しいですが、まだまだ食べたいものいっぱいあるぞ!!!

中目黒マハカラのプリンとか!

中目黒ポタジエの野菜使ったケーキとか!!

中目黒ばっかだな。笑

全部細越さん情報です。

オレもなんか探そっと。

次はキノコ会厳しいとなるとプリン会かなー。

ケーキ会かなー。

胡麻豆腐食べたいって話も出たなそういえば。笑

とりま、次やるときはもうちょい人数増やしてやりたいですね。

プリンとかなら結構早めに入手できるんじゃないかな?

お楽しみに!!!