やっぱり逸品火鍋だなと | 幸福就好 ハルビンから来たお嫁さん

幸福就好 ハルビンから来たお嫁さん

中国人の奥さんとのお話しを書いていきます。
同じように中国人女性と国際結婚した男性や、
これから結婚を考えている男性の参考になればいいのですが、、、
中国語は勉強中なのですがまだまだです。
日中両国が真の友人になれますように!(=´∀`)人(´∀`=)

少し前に
ジアジアと僕が街頭インタビューで
「出演」した池袋北口を特集した
番組内で、局が一押ししていた
中国東北料理の永利という店に
行ってきました。

お目当ては
豚の背骨のお肉料理です。
これです。


手袋をして食べます


カニを食べるみたいに
肉を削ぐようにして食べます。

うーん。まあまあ。

逸品火鍋に
この料理はないですが、
味、サービスともに
逸品火鍋のほうが
ずっといいです。

客層も
永利は日本人が多く
逸品火鍋は中国人が多い。


僕はやっぱり逸品火鍋だな。
ジアジアも同意見でした。