BEATEN TO DEATH ノルウェーの刺客! LOUD& METAL MANIAその1 | ライブコンサートの記録 カツダカツの戯言でした。【season12】A man who needs music every day

ライブコンサートの記録 カツダカツの戯言でした。【season12】A man who needs music every day

I should be careful living with music for being happy!
But I couldn't watch live and concerts until a while ago.
and I had to work in English everyday .
so I will post an music article as a growth record for learning English.

先週、LOUD & METAL MANIA 2017に行ってきたんデスメタル!うぉぉお!
{3C0AF471-B055-45D2-ABC4-7115D88F8969}

2017年11月10日
渋谷duo MUSIC EXCHANGE
LOUD&METAL MANIA2017
{CF003BD4-1843-4D10-9544-16B7C7155908}

ハードロック系はカツダの好物分野なので、好きなバンドは色々見に行ってましたが、今回は御招待企画で「LOUD & METAL MANIA 2017」に行ってきました。ロックやポップ系の御招待は何度かありましたが、今回は読んで字の如く、HM/HR系イベントという事で喜び勇んで参戦です!

場所はいつもの渋谷です。今回のライブは、北欧のバンドを日本で売り出す為の業界向けのビジネスショーケースみたいなものでしょうか?
"ノルウェイよりアヴァンギャルドグラインドコアバンド“BEATEN TO DEATH”、デンマークよりプログレッシブメタルバンド“DEFECTO”、スウェーデンよりシンフォニックメタルバンド“ELEINE”、フィンランドよりハードロックバンド“TEMPLE BALLS”の出演"と書かれてました。

正直なところ、どの出演バンドも知らない名前でした。ですが、主催者に招聘され遠い北欧から飛行機に乗って数時間掛けてやってくるバンドです。当然、魅力的です!
簡単ですが順にバンドについて。書きたいと思います。

BEATEN TO DEATH
先方!ドラムドカドカのリズムでギターは手を触れたらキレてしまいそうなスラッシーなコア系のバンドと思ってました。


デス声の曲なのに、ボーカルの人を見てるとどうしても笑みが溢れてしまう。自然と声援を送ってしまうんですよ!
ボーカルは猫ひろし?
走れ!歌え!叫べ!
服装がランニングパンツにTシャツだし、どうしても、猫さんを連想してしまう。ステージ上も裸足で走ってたし…。
{711F8DB6-59F4-470D-8119-BD48E1E0ADCC}

ニャー!
みたいなアクション!
デス声で…。ネタなの?
{25980D0B-8D56-4C33-BA69-5B7B974D51E9}

途中からニャーニャーニャーって叫んでるように聞こえませんか?


ちなみに上手側のギターリストは日本語を少し勉強したみたいで、絶叫MC!
「ワタシノ スキナ タベモノハ  ヤキトリ!(ò_óˇ)ᕤ 」

完全に観客を笑かしにかかってると思います。激し過ぎる音は苦手ですが、こんな風に笑いを交えてくれるなら、大歓迎です!楽しい!(*^◯^*)
{F8B78126-F6CE-474D-AD08-0E79EBAF68F1}

ダンスも可愛い❤️


また、日本来るかな?次はどんなネタを披露して楽しませてくれるんだろう。
期待大デスメタル!(*´∀`)♪

次のバンドに続く。

過去の関連記事です!
 「クラッシックロックアワードでトラブル?何が起こったか?ライブレポ その1」


 「LOUDPARK16 初日!行ってきた!参戦リスト!」