デフレパード観たよ!2015年11月9日武道館公演セットリスト! | ライブコンサートの記録 カツダカツの戯言でした。【season12】A man who needs music every day

ライブコンサートの記録 カツダカツの戯言でした。【season12】A man who needs music every day

I should be careful living with music for being happy!
But I couldn't watch live and concerts until a while ago.
and I had to work in English everyday .
so I will post an music article as a growth record for learning English.

デフレパード武道館公演、さっき終わりました!新曲やりましたよ!


photo:01


気になるセットリストは、
下記をご覧ください!
予想してたセットリストより2曲多いですが、NEWアルバムの曲は、
結果、オープニングの『Let's Go」だけ?

増えたのはユーフォーリアのドラマティックな曲『Paper Sun』
米国のツアーでは、その『Paper Sun』と公演毎に交互で『Promises』が演奏されてたので、もしかしたら明日の大阪公演では『Promises』に変わってるかも?

もう1曲は、わかんなかったと言うより、アルバム持って無いんで全然聞いてませんでした(>人<;)
ミラーボールの曲『Underfeated』

新曲もう1曲くらい聞きたかったなぁ~(>人<;)
photo:02


武道館2015 1109 setlist
1. Let's Go ←新曲!
2. Rock! Rock! (Till You Drop)
3. Animal
4. Let It Go
5. Foolin'
6. Paper Sun←増えてました。
7. Love Bites
8. Armageddon It
9. Rock On
(David Essex cover)
10. Underfeated←増えてました。
11. Two Steps Behind
(Acoustic/Joe Only )
12. Rocket
13. Bringin' on the Heartbreak
14. Switch 625
15. Hysteria
16. Let's Get Rocked
17. Pour Some Sugar on Me
Encore:
18. Rock of Ages
19. Photograph








♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪
先週は白蛇様御一行でしたね!
「Whitesnake!パープルツアーJAPAN最終日 11月2日東京国際フォーラムセットリスト!」

http://ameblo.jp/dada7276/entry-12091190488.html
 

iPhoneからの投稿