新生ボッテガさん | エルメス沼ブログ

エルメス沼ブログ

30歳までエルメスを我慢し、30歳からエルメスの沼にハマった私、
コツコツではありますが
エルメス愛を皆さんとシェア出来ると嬉しいです

おはようございますデレデレ



今日は珍しく朝に☀️




エルメスの沼にようこそ✨



忙しいと言うのもあるのですが…滝汗


なんだか


アプリの調子が悪いのか?

私のケータイがポンコツなのか?


わかりませんがブログがうまく書けません😂



何故ー笑い泣き



アップロードしても変わらず…



なので今日は短めに(本当に?)



途中で消えちゃったらショックだな💦




今日はエルメスのブログではなく



新生ボッテガヴェネタについて


お話をしたいと思いますビックリマーク



2019AWからダニエル・リーになってから


ボッテガヴェネタの良さを残しつつ


新しさもあり、いい方向に


生まれ変わりましたよねウインク



やはりフィービー時代のセリーヌのいたと


言う事もあり、なんとなーく香るけど



強過ぎず、ナイスなアップデートです👍



そういうブランドは一度味見するのが


私流でして✨


(ただミーハーなだけ🤫)


ちょうど小さなお財布を探していたので


購入してみました💕



まずこの袋…


とてもオシャレなのですが


何よりも持ちにくい滝汗



持っている手が切れてしまうのではないかと

思うほどの硬さと鋭さ真顔



私の中でショッパーは


ブランドにとっては凄く大切な顔だと思っています。



ショッパーのインパクトって意外に


人々の頭に残る物ですし、


買い物した!というテンションアップにも


繋がる部分でもあると思います。



確かにサステナブルな時代ですし


(最近テレビで流行りですか?と言うくらい

急に聞くワードですねビックリマーク


マイバッグを持ってエコに🌍


というのもとても大切なのですが


ファッションの世界では


ショッパーは疎かにしてはいけない


アイテムだと感じます😊



けどこのボッテガヴェネタに関しては…



少し尖りすぎかと、

色んな意味で滝汗



見てる分にはとても素敵です💕



が、実用性も少しは…



欲しい…



今回購入した物は


お財布だったのですが



あのおっきなハイセンスな袋の中はこんな感じ↓



クッキー入れるような紙の袋に


巾着に入った財布といった感じです!



箱はなしでした🎁


この紙の小袋が可愛いですよね😍



外袋とのギャップが流石だと思いました👏



見る所がおかしくてすみません💦



本当はこの財布が欲しかったんです👛





ですが、この格子が大きい新しいタイプの


デザインは全て完売という事で



その日は買うと決めていたわたし真顔



どうしてもほしいビックリマーク



なのでメンズのシリーズから


選ばせてもらいました✨



グリーングレーの様な素敵な色でした💕



カバンを小さくしたいので

コンパクトな三つ折り財布を探していたのです音譜




こんな可愛い色もあったんですね酔っ払い


ラベンダー可愛いな💕



最後まで悩んだカラーは


綺麗なイエロー✨


なんとなく黄色のお財布って


お金貯まりそうじゃないですかニヒヒ




カードも沢山入るし


小銭入れもしっかり使えて大満足しております!



そしてなんとも見ていて思ったのが


色の種類が多いアップ



そして、絶妙にアンニュイな色も沢山



あるのはかなり魅力的でしたデレデレ



靴マニアの私としては


靴も手を出したいところですが…



なんてったって甲高幅広の



ザ・ジャパニーズフット🦶



な私には到底無理かなと足を入れる前から


諦めております笑い泣き




エルメスのオランもかなりギリギリ



いや、無理矢理伸ばして履いてる?


くらいなので滝汗




靴はこれっ!


と言うのが出てくるまで我慢します😤



今後も注目して行きたい


ブランドだと考えておりますウインク



暴投で短くと言った割には



結構しっかり書いてしまったチーン



ファッションの話、


デザイナーの話になると


止まらなくなってしまいますちゅー



あー楽しい♡



ファッションていいな♡



それでは今日も最後まで読んでくださって



ありがとうございました💕



dada.