昨日は職場の子からスーツを貸してもらうため
仕事終わり行ってきやした
差し入れにサンマルクの新作
苺大福クロワッサンを買って
ついでに酒購入
勝手にスカイブルーを作って
飲もう計画してったのに
ノッてくれた
割合がわからず検索したら
肝心なブルーなんてろが無いのに気づく
どうりで味ないわけやぁん
色も透明やったし←
そこでご近所さんの酒好きに
ブルーなんてろを拝借して作ったら
これこれ~
ただやっぱり割合がわからず
めちゃキツなってしまって
いつの間にかバッタンキュー
こたつで朝を迎えました
んでメンイのスーツを忘れず借りて
帰ってきましたぬ
何でスーツが必要になったかっつったら
今週利用者さんの卒業式に
派遣で行くからなのです
もうこの歳なったら
スーツの一着くらいは持っとかなあかんなぁ
と思いまして
今年中には購入しよかな
最後に雑いクロワッサンをドン

