調合にはご注意を | 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

 
昨日は職場の子からスーツを貸してもらうため
仕事終わり行ってきやしたこんなもんで どうでしょう-de6560cd791e9651f87857b399fbc571.gif
 
差し入れにサンマルクの新作
苺大福クロワッサンを買って
ついでに酒購入こんなもんで どうでしょう-0c76732418354d3988507e4ce65830bc5e2e1834.gif
 
勝手にスカイブルーを作って
飲もう計画してったのに
ノッてくれたこんなもんで どうでしょう-716~00.gif
 
割合がわからず検索したら
肝心なブルーなんてろが無いのに気づくこんなもんで どうでしょう-9847.gif
 
どうりで味ないわけやぁんこんなもんで どうでしょう-8760.gif
色も透明やったし←
 
そこでご近所さんの酒好きに
ブルーなんてろを拝借して作ったら
 
これこれ~こんなもんで どうでしょう-EntryImage~00.gif
 
 
こんなもんで どうでしょう-120312_210728.jpg
ただやっぱり割合がわからず
めちゃキツなってしまって
いつの間にかバッタンキューこんなもんで どうでしょう-peti_e018356.gif
 
 
こたつで朝を迎えましたこんなもんで どうでしょう-0c76732418354d3988507e4ce65830bc5e2e1834.gif
 
 
んでメンイのスーツを忘れず借りて
帰ってきましたぬこんなもんで どうでしょう-542.gif
 
 
何でスーツが必要になったかっつったら
今週利用者さんの卒業式に
派遣で行くからなのですこんなもんで どうでしょう-acc3.gif
 
 
もうこの歳なったら
スーツの一着くらいは持っとかなあかんなぁ
 
と思いまして
今年中には購入しよかなこんなもんで どうでしょう-7a7.gif
 
 
 最後に雑いクロワッサンをドン
 
こんなもんで どうでしょう-120312_2212111.jpg