ダメだなぁ 今日はぐだぐだな一日やった 上手くいかんなぁ… 派遣でも 事務所でも どこもかしこでも 生理なったからかなぁ? 考え方がマイナスなってる。 ダメダメ人間や 「私は貝になりたい」 貝になりたぁぁい← 何も聞こえない 誰もいない 何もない 無な場所に何時間か居たい そんな気分さ 暗いとか思わないでね