ダメだなぁ | 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

 
今日はぐだぐだな一日やった
 
 
上手くいかんなぁ…
 
 
 
派遣でも
 
事務所でも
 
どこもかしこでも
 
 
生理なったからかなぁ?
 
 
 
考え方がマイナスなってる。
 
 
ダメダメ人間やこんなもんで どうでしょう-6935.gif
 
 
 
 
「私は貝になりたい」
 
 
 
 
貝になりたぁぁい←
 
 
 
 
何も聞こえない
 
誰もいない
 
何もない
 
無な場所に何時間か居たい
そんな気分さこんなもんで どうでしょう-8744.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
暗いとか思わないでねこんなもんで どうでしょう-9482.gif