指が~ 家帰ってゆっくりしてたら サ責から電話かかってきて 急遽近くの利用者さんの 緊急助っ人頼まれて行ってきた そん時に 指挟んでバッサリ切れて 血ダラダラ でも暗闇やったから バレずにやり過ごした 偉いぞウチ うん 今では滲む事もなく ヒリヒリもせんくて よかった 今はお酒飲んでくつろぎ中なう 明日は三重行くー でも泊まり予定が 日帰りに変更 ちょっとでも 会えればイイしね 頑張って運転するぞッ