指が~ | 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

 
 
家帰ってゆっくりしてたら
サ責から電話かかってきて
 
急遽近くの利用者さんの
緊急助っ人頼まれて行ってきたこんなもんで どうでしょう-263.gif
 
 
そん時に
指挟んでバッサリ切れて
血ダラダラこんなもんで どうでしょう-9521.gif
 
 
でも暗闇やったから
バレずにやり過ごした
 
 
 
偉いぞウチこんなもんで どうでしょう-9482.gif
 
 
 
うん
 
 
 
こんなもんで どうでしょう-110620_210841.jpg
 
 
今では滲む事もなく
ヒリヒリもせんくて
よかったこんなもんで どうでしょう-9847.gif
 
 
 
 
 
今はお酒飲んでくつろぎ中なう
 
 
 
 
明日は三重行くー
 
でも泊まり予定が
日帰りに変更こんなもんで どうでしょう-peti_e010195.gif
 
 
ちょっとでも
会えればイイしねこんなもんで どうでしょう-7910.gif
 
 
 
頑張って運転するぞッこんなもんで どうでしょう-_15.gif