それから | 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

 
喫茶店出てから
近くのカラオケにいったこんなもんで どうでしょう-668.gif
そこにコスプレが置いてたから
ノリで着てみたにょ--こんなもんで どうでしょう-peti_e003006.gif
こんなもんで どうでしょう-Image001.jpg
初チャイナこんなもんで どうでしょう-笑.gif
 
イタイ?イタイかぁ?
まぁ良しとしとこうじゃないこんなもんで どうでしょう-762221200361428.gif
 
 
ココのカラオケ屋は
やたら良かったなこんなもんで どうでしょう-peti_e011057.gif
 
ご飯食べてすぐやったから
1ドリンクにしたら
 
定員のミワさんが
もう1ドリンクサービスしてくれたこんなもんで どうでしょう-621671239522375.gif
 
 
ありがとうミワさんこんなもんで どうでしょう-195394_17.gif
 
 
カラオケ後は時間も中途半端やったし
次回にまたってコトで帰宅こんなもんで どうでしょう-0955.gif
 
駅に向かう途中
やたら人慣れしてる猫が階段にいてて
何やっても無抵抗やったこんなもんで どうでしょう-187891240024586.gif可愛かったなぁこんなもんで どうでしょう-7672.gif
 
 
 
 
 
 
次こそスパプーやッこんなもんで どうでしょう-479161239962301.gif
 
 
今日は今日で
ぶらぶらして楽しかったなぁこんなもんで どうでしょう-48.gif
こんな日もイィもんやねこんなもんで どうでしょう-832481222325994.gif