それから | 笑う門には福来たる
喫茶店出てから
近くのカラオケにいった

そこにコスプレが置いてたから
ノリで着てみたにょ--

初チャイナ

イタイ?イタイかぁ?
まぁ良しとしとこうじゃない

ココのカラオケ屋は
やたら良かったな

ご飯食べてすぐやったから
1ドリンクにしたら
定員のミワさんが
もう1ドリンクサービスしてくれた

ありがとうミワさん

カラオケ後は時間も中途半端やったし
次回にまたってコトで帰宅

駅に向かう途中
やたら人慣れしてる猫が階段にいてて
次こそスパプーやッ

今日は今日で
ぶらぶらして楽しかったなぁ

こんな日もイィもんやね


