先日、遺伝子型ダイエットタイプの判定をしてみましたおねがい

遺伝子レベルで、どのようなダイエットが適切なのか判定してくれます!

結果によっては、今自分がしてることが意味がないかも…??



キットを購入し、キットを口の中にスリスリし採取し判定してもらいますニコニコ

私は郵送で判定してもらっているので、キットを郵送してから2週間ほどで結果が届きました!



肥満遺伝子は4種類あるそうな真顔


1糖質の代謝が苦手なリンゴ型

2脂質の代謝が苦手な洋ナシ型

3筋肉がつきにくい傾向にあるバナナ型

4遺伝子のどれにも変異がないアダム イブ型



自分的予想はリンゴ型!
だって甘いの大好きだから…秘密


結果は





予想的中左差し
リンゴ型

でした笑い泣き笑い泣き


だよね、だよね…



結果の報告書には、食事の注意点や控えた方がいいものも書いてあり…


この食品は糖がこんなに入ってますよ〜滝汗って教えてくれる表もありました。


糖が高いものって、美味しいやつばっかりやんポーンポーン



有酸素運動は効果があるって書いてあったから、
遺伝子レベル的にもプールダイエット&食事制限は合っていると。


自信持って続けていけそうお願い


興味がある方やなかなかダイエットの効果が得られない方、ダイエットの方法が合っているか不安な方はぜひ!!