最近もプールには週4は行けていますニコニコ

でも子供の運動会やら、幼稚園のイベント、そして運動会の代休…祝日も多く…プールに行けない日がちょいちょいあります。やっぱ子供が休みの日に行くことはできない…ショボーン

最近はプールに行けない日の罪悪感というか…ヒヤヒヤ感がすごくてアセアセ

すごく心配になってしまいます。



さて
今月の体重の推移です。



体重はほとんど変わりはないのですが…滝汗


体脂肪が安定して減ってきました!
24.6%→24.1% ( -0.5%)

ウエスト 74cm→72.5cm (−1.5cm)


水泳は消費カロリーが多いって聞くし…

体重も減っていきそうなもんですがもやもや

なんででしょうゲローゲロー


食事も随分気をつけています。

夜ご飯は、こんにゃくラーメンに置き換えています!

野菜多めに入れて、カサ増しウシシ

それでだいたい100Kcalくらいになってます。


そして、22時くらいにお腹がすいてくるので、もう寝ちゃいます!


さぁー!
今週も頑張ってスイミング行きますグッキラキラ