週に4日程度1時間〜2時間泳いでいます。
もっと泳ぎたいのでが、私が通っているプールは自由に泳げる時間が決まっていて…
それが結構短時間なんです滝汗滝汗


初めは主に水中ウォーキングしていましたが、練習し少しずつ泳げるようになってきたので頑張って泳いでいます。

何キロくらい泳いでいるかは、よくわかっていません笑

なぜなら25m往復して…今何往復目で〜と数えても忘れてしまうんです笑い泣き

休憩している時間もあるので、ずっと泳いでいるわけではありません。


慣れるまではとにかく息がしんどくて、ハァハァなっていましたニヤニヤ
でも、最近は慣れきて休まず100mくらいは泳げています。


余談ですが…

平日、昼間のプールはほぼご老人です。
しかし、なめてはいけません。

通っておられるご老人はみなさん、泳ぐのがとてもお上手で私なんかよりも休まず、ずっと泳いでおられますキョロキョロ


中にはバタフライされるご老人も…
確実に私より体力あります。
ほんとお元気ですよ。シルバーの大会があるそうでみなさん自己タイム更新に向けて頑張っておられます。

そんなご老人に泳ぎを教えてもらいながら励んでいます音符
 

まずは休まず1キロメートル泳げるようになりたいなぁ…おねがい