伊豆山神社 | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

{0767A112-595D-463B-BE01-51D3567EB293:01}

{05D89EEA-58E8-480D-B8C6-004B90A5B011:01}

{97370237-E253-4B72-804B-3B04AF611D22:01}

{A1DE7670-B96B-4AE3-BC2B-E39BF40952EA:01}
今日も元気に吉方取りです!!
熱海へ足を伸ばし
伊豆山神社へ参拝いたしました!!
前回、奥の院へは行けませんでしたので
今回は頑張って奥まで登山です音譜
{0545968A-FD65-4C09-AA91-AA821C70E75C:01}
急勾配を登っていくと
白山神社がありますv(^-^)v
我が家の白姫ちゃんと同じ御祭神ですね音譜
登る道は険しかったけどネあせるあせる
途中、雹に降られたり
身体が重くてフラフラになったり。。。

デモ、不思議と最後に祝詞を奏上したのちは、
嘘のように気持ち悪さも吹き飛んでスッキリチョキ
これも勉強ですねあせるあせる