お客様がこぼされる美容室に対する認識とは | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

アラジンのお客様は、髪ダメージで悩んだ挙句

多くの美容室を転々と巡り

ようやくたどり着いた方が多くいらっしゃいます。


「どこの美容室へ行ってもダメだった」

「納得する美容室に出会えなかった」

「どんどん髪が悪くなった」


そんな、ため息まじりの切ない声。。。。あせる


世の美容師さん。。。そろそろ考えましょうよ

どうして、お客様がリピートしないのかを!!


アラジンのリピート率は

80パーセント以上。。。。

その中でも、レイラス購入者のリピート率は98パーセント以上!!


特別、レイラス商品の購入を義務付けているわけではありませんビックリマーク


美容室の中には、縮毛矯正と自宅で使用するトリートメントをセット販売しているお店も多くありますが

アラジンはレイラス商品を売りたいのではなく

お客様の髪が、少しでも綺麗になって下されば良いのです。


商品を押し付けても

お客様が納得してご使用にならなければ、全く意味のないものとなります。


一度の施術で

今までの美容室との違いを実感していただき

商品購入と正しい美容理論の意味をご理解いただく事!!


それらが完璧になし得たとき

お客様は自ら進んでレイラスを使用したいと願い

ようやく美髪へのスタートラインに就くのですヾ(@^(∞)^@)ノ


お客様は正直です。。。。

その美容師が本物かどうかは

言葉より結果で判断します。


リピーター様として何か月か後に再会できた時こそが

美容師の真価が評価に値するモノであったと事を確認するのです。


多くの美容室が犇めき合い

キャッチコピーをみても、何を判断材料にすればよいのか判らないお客様が増えています。


金額なのか、内容なのか。。。

それこそ口コミをみても、

ヤラセ口コミを平然とやってのけている美容室もあります。


連日のようにドンドン口コミが入ってくる美容室など

信用に値しません


なぜならば、本当に良い仕事と言うのは

1か月後、2か月後と徐々に髪質が変わって初めて実感できるものなのです。


アラジンの口コミの多くのお客様は

何度もアラジンへお越しになられたお客様による

真実の声です!!


縮毛矯正直後に綺麗なのは当たり前

その後、髪がどう変化するのかが問題なのです。


皆様が、

本当に良い美容室に出会える事を

本当に心から祈ります。



縮毛矯正



縮毛矯正記事

http://syukumoukyousialaddin.hatenablog.com/

レイラス通販サイト

http://ameblo.jp/reiras0092/

アラジンHP

http://shukumoukyousei.com/