アラジンのお客様は、髪ダメージで悩んだ挙句
多くの美容室を転々と巡り
ようやくたどり着いた方が多くいらっしゃいます。
「どこの美容室へ行ってもダメだった」
「納得する美容室に出会えなかった」
「どんどん髪が悪くなった」
そんな、ため息まじりの切ない声。。。。
世の美容師さん。。。そろそろ考えましょうよ
どうして、お客様がリピートしないのかを
アラジンのリピート率は
80パーセント以上。。。。
その中でも、レイラス購入者のリピート率は98パーセント以上
特別、レイラス商品の購入を義務付けているわけではありません
美容室の中には、縮毛矯正と自宅で使用するトリートメントをセット販売しているお店も多くありますが
アラジンはレイラス商品を売りたいのではなく
お客様の髪が、少しでも綺麗になって下されば良いのです。
商品を押し付けても
お客様が納得してご使用にならなければ、全く意味のないものとなります。
一度の施術で
今までの美容室との違いを実感していただき
商品購入と正しい美容理論の意味をご理解いただく事
それらが完璧になし得たとき
お客様は自ら進んでレイラスを使用したいと願い
ようやく美髪へのスタートラインに就くのですヾ(@^(∞)^@)ノ
お客様は正直です。。。。
その美容師が本物かどうかは
言葉より結果で判断します。
リピーター様として何か月か後に再会できた時こそが
美容師の真価が評価に値するモノであったと事を確認するのです。
多くの美容室が犇めき合い
キャッチコピーをみても、何を判断材料にすればよいのか判らないお客様が増えています。
金額なのか、内容なのか。。。
それこそ口コミをみても、
ヤラセ口コミを平然とやってのけている美容室もあります。
連日のようにドンドン口コミが入ってくる美容室など
信用に値しません
なぜならば、本当に良い仕事と言うのは
1か月後、2か月後と徐々に髪質が変わって初めて実感できるものなのです。
アラジンの口コミの多くのお客様は
何度もアラジンへお越しになられたお客様による
真実の声です
縮毛矯正直後に綺麗なのは当たり前
その後、髪がどう変化するのかが問題なのです。
皆様が、
本当に良い美容室に出会える事を
本当に心から祈ります。