2012年★ | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!


今年もあと数時間でおわりかぁ・・



今年はほんとにたくさんの人に出会って、
たくさんのことに挑戦して、
たくさん笑って、
たくさん泣きました!


充実したなあー

ほんとあっという間!
こんなはやいとはおもわなかったよ


まず、今年はFREAK、香珠ぐみ、そしてYassa Comachiとして活動させて
もらいました



P1000288.jpg 

やっさまつりで、一般部門三位をとることができました!

P1000290.jpg 
imageSend~0116.jpg 

フリークは今年はじゅなとりんかがふえて、
振り移しして必死にがんばって・・・
この六人おもしろすぎ!
来年はもっとパワーアップしてFREAKとして
がんばろう!




香珠ぐみ!

やっさの一週間前まで振りがきまらなくて
めっちゃあせったけど、
うちらの世界観をだせたとおもうよ!

__~0008.jpg 


じゅな!
ありがとう!(*^^)v


じゅなにはほんとに感謝してるよ。
じゅながいなかったら
今のコマチはなかったよ。

なんかしら迷惑かけて、よくわかんないことしてるけど、
これからもリーダーとしてコマチを支えてね!
P1000258.jpg 
2012072119250000.jpg 


そしてーーComachi!

今年はたっくさんイベントに出演させてもらったね!
DCIM0040.jpg 


もういまのコマチはやばいよ!笑


みーんな素直で、
みーんな一緒にバカやって
やるときはちゃーんとやって

休日はいつもイベントでいつも一緒だったね。

はやかったなぁぁ



そして
送り迎えをいつもしてくれてる
お父さん、お母さん!

いつもいつもありがとう!


一番感謝してるよ!
来年は、きっと高校生になってると思う(笑)
そしたらバイトしてたくさんお金ためて
ご飯たべいこーね(*^^)v
これからもずーーっとずーーーーーっと長生きしてね!(*^。^*)
だいすきー!


お姉ちゃんもお兄ちゃんも
これからもよろしくね!



もう!
かくこといっぱい!


でも
私がこうやってdanceをしているのも
私の周りにいるひとみんなのおかげです!

ほんとうにりがとうございます!!!!

みんな大好きだだだだだだだっだ!(^^)!


来年は一月、二月は受験勉強頑張って、必ず前期で合格して
やりたいことたくさんする!

苦しいことも今以上にいっぱいあると思うけど、
乗り越えないと前に進めないし、
自分でもいやだし。
だから
いろーんな事をたくさんできる年にしたい!

もちろんDanceもレベルUPする!
いっぱいいろんなとこいっていろんな先生のレッスンにいって
刺激をもらいたいなぁ(^o^)

とにかく悔いののこらない年にして
ENJOYするぞぉぉ!



今年もありがとうございました!

来年もよろしくおねがいします!

良いお年を~

kaori★