12/24 WINTERDANCESPLASH!!! | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!


 
こんばんわぁ~!!!!





もうX'masおわっちゃったね…(泣)




早かったなぁ…



みなさんはX'masパーティしましたか?




私は
myfamilyとパーティーして
ダンスのイベントとしてもやりました!!



『WINTERDANCESPLASH!』





今年もやりました!!



1年はあっというまだよね!(^-^ゞ


今回はcomachi全員そろったの!!!

P1000680.jpg 

きゃっきゃーーー!



うれしい。




今回は
FREAKに香珠ぐみにcomachiもおどらせていただきました!

image 




P1000288.jpg 



2012062413410000.jpg 

なつかしっわら




そして上級クラスの新ネタも披露!

完コピではないけど
少女時代のpaparazziを私が振付をさせてもらいました!


 

そのほかに
3曲をメドレーでおどりました!


すっごくたのしかったけど、
衣装ミスがあったのが悔しかった。


でも先生にきにしてなかったから平気!っていわれてホッとしたぁ(*^_^*)


いそがしくて上級全員と写真がとれなかったけど、
すんごくたのしかった(*^。^*)


フリークもひかりがいないバージョンで前日にがんばって
りんかには大変な思いさせちゃったけど、みんなによかったよぉ!
っていわれてほんっとにうれしかった!
香珠ぐみもかませました!!

comachiのダンスわ
サプライズで途中みんなにおかしをなげるっていうことをしましたー
みーんなよろこんでくれて(^.^)/~~~

でもあとでビデオでみたら全員雪合戦みたいに本気でなげててこわかったよ笑  



ほーーーーーーーーんとにたのしくてたのしくて

大好きな仲間とたーーくさん踊れてたーーーくさんわらって
ほーーーんとにほんとに幸せです!

今年は充実しすぎたなぁ・・・・

来年はもっと充実できるようにまだまだがんばるぞ!
あと二日あるもんね(*^^)v


最後にしゃしん!

ひなぼうと、
 
 

のんきちと、
P1000677.jpg 
 
はやたろうと、
 
 
りんかどんと、
P1000678.jpg 
 
じゅなちんと、
P1000676.jpg 
 

みーんなかわいいなおいっ!


 
  

ひなはビンゴ大会で景品げっと!
 


ほしかったんだってー!


みーんなありがとー!


 
comachi+minmin

LOVE!!!!!!!!!!!!!


 

k@ori★