11.11 jontemorningWS!!!! | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!

こんにちわ!


遅くなりましたが…





11日はあのジョンテさんのWSでしたぁ~!





うわぁぁお!



もうものすごく楽しみで楽しみで



前日からテンション上がってたし…







今回ははやかといきました!!


k@ori★のdanceえんじょいブログ♪-attachment00.jpg


2人とも風邪ぎみっていう汗




いっぱいとったあー

k@ori★のdanceえんじょいブログ♪-attachment02.jpg

私作(笑)



k@ori★のdanceえんじょいブログ♪-attachment04.jpg

どどーん






今回は中級~上級ぐらいのレベルでした




けど…








むずかしすぎるーー!!!DASH!







でもでもでも!





大好きな振りで、すごく勉強なったし、


受けてる人もみーんなうますぎて、やばすぎて、



圧倒されちゃったけど、

こういう経験をしてさらにもっともっと踊ることが大好きになった!

ジョンテさんのダンスが生でみれたこともすごく幸せ!
こんなことめったにないから受けてよかった!!




これを誘ってくれたSakie先生本当にありがとうございます!!

受付のまりこさんとさきえ先生ーと!
photo:04





photo:05



ありがとうございました!!!


kaori★