11.10池袋 旅フェアにてLIVE! | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!



10日のレポでぇす!ドキドキ






10日は残念ながらりんか欠席の、かわりにゆうりちゃん参加の6人でのステージでした!




まずはついてから、よくわからないところで、練習ー(笑)




でねでねでね!




なんか、練習してたら、向こうのほうから、おじさんが犬をつれて歩いてきたの!



その犬かわいいなぁっておもってよーくみたら、





なんかSoftBankのお父さんいるぢゃん?




それににてたのねラブラブ







そしたら!





やっぱり予想的中ー



そのお父さんの息子さんなんだって!!ニコニコドキドキ





びっくりー!





記念に写真とったよん音譜



photo:01




かわいかったぁ!





そして、出演時間まで、時間があったから、ちょこっと自由行動ー!





池袋サンシャインシティって、めちゃくちゃ迷う!汗




よくわからん!




でもいろーんなお洋服やさんとか
あってほしーいのいーっぱいあった!




今度お母さんといく予定ーラブラブ




そして、本番!



本番はうちのMCミスで、曲順をまちがえてしまいましたあせる

久しぶりのLIVEで緊張しすぎたのかな?




でも最後はアドリブでいえたから大丈夫だったかな?あせる




まあとにかく
楽しくできました!



photo:02






おわったあとはみんなでご飯たべにいったよお!

photo:06


かにパスタ

photo:03


かにさーん



photo:04



じゅなさーん



なんかサラダバーがあったんだけど、一回しかよそうことごできませんっていわれてそれぢゃあ、サラダばーじゃないじゃん!


っておもったから無理やりいっぱいいれた(笑)

photo:05




photo:07


パフェさん



photo:08



photo:09




うまうまだったよん!




みーんな大好き!
photo:10