もう少しだね。 | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!




こんばんわ~ハートハート



お久しぶりの更新ですラブラブ







一週間の早さに驚き(* ̄O ̄)ノ




あと6ヵ月で卒業か…









なーんか嬉しいようで寂しいような。



でも今は早く卒業したいと思ってます(笑)







入試がおわるころにはだんだん、
寂しくなるのかな…







9年間
あるいは11年間


ずっと一緒だった友達と別れるなんてイヤだよね~あせる




志望校はもう、決まりました!!
受かるかわからないけど(笑)



しかも今は合唱祭に向けてクラスみんな頑張ってます。



この調子だと絶対最優秀賞とれないな。


うん。





でもB組のみんなならきっと、






最高の"証"を作りあげることができるはず!


歌い終わったら感動の涙がでるように…

先生も泣かせるように…


最優秀賞をとって号泣できるくらいに…









頑張ろうね?





ちなみに
うちらのクラスの課題曲と自由曲は



と二十億こうねんの孤独ですハート


こうねんがわからん。。。






3年B組頑張るぞ!ドキドキ








ではぁ!



レッスンいってきます









kaori★