成田空港「空の日フェスティバル」れぽ | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!



 こんにちは!




今さっきおきた



ねむーーい





昨日は
成田空港空の日フェスティバル」にいってきましたぁ!
P1000443.jpg 


今年も
オープニングショーで
出演しました


P1000426.jpg 


ほうきもってお掃除



まずはついてから
場あたり


P1000429.jpg 


ほのかが真ん中でポツンと一人…


今からダンスがはじまるのね


P1000432.jpg 


あみちゃん・ほにょ



この二人似すぎだわ

P1000433.jpg 

またまたほにょ・ふうか・あゆこ・かりん



どんだけ
かわいいんだよ!


P1000435.jpg 


はやか~

かわいいパンダさんです

P1000436.jpg 

鈴木のほうのまりん~

いつもいつもかおちゃーーん!
っていってくれてありがとね



そのほかにもみんなかおちゃん!
かおちゃん!かおちゃーーーーん!

ていってくれるの

うれしすぎだぞおい



ステージもすごくたのしかったし
久しぶりにイベントにでれてうれしかった


パンダンサー

P1000437.jpg 


かわいかったよーーー


FREAK

P1000438.jpg

今回はあのんと二人でした 



衣装もかえて
二人バージョンつくって
頑張りました




おわったらちょっと食べ歩きして
かりんをみっけ
P1000439.jpg 



そのあとは

Asaka先生たちと
イオンにれっつら


そうそう!
このまえララぽであのんのたんぷれをかったんだけど
誕生日は10月だからまだまだ先で
でも成田空港はお揃いでいきたいからていって、もうあげちゃった

P1000448.jpg 

ブルムンのリュック
かわいくない!?



あとおプリさんもとったよぉ

imageSend~0121.jpg 


imageSend~0122.jpg 



でそのあとは・・・



東金のライブハウスにいきました!!

P1000449.jpg 


ツイストおどって盛り上がったよ(*^_^*)




でそのあとは・・・・


Asaka先生家が
お母さんの誕生日パーティーをしてくれました



うちのお母さんは22日が誕生日
お母さん誕生日おめでとう!
そしていつもいつもありがとう
これからも迷惑かけるかもだけどよろしくね


P1000452.jpg 




ほんとに昨日は楽しい一日でした



イベントいって
イオンいって
ライブハウスいって
パーティーして・・・



盛りだくさんすぎて
長かったような短かったようなーー



  


今日は
お母さんとご飯をたべにいってきます





さ!
ご飯まで勉強しよ!




ばいばい


kaori★