母の日♪ | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!



こんばんわ!




今日は母の日ですね♪





お母さんに感謝の気持ちを伝える日キラキラ





面と向かっていうのはすごく恥ずかしいよねひらめき電球



でもお母さんにはすごく感謝してますドキドキ




いつもご飯つくってくれたり、
お掃除してくれたり、
一緒にふざけてくれたり、
きちんと怒ってくれたり、
ほんとうにありがとうキラキラ


これからも迷惑かけると思うけどよろしくねドキドキ



いつまでも長生きしてねドキドキ


大好きだよよよんハート







みなさんはお母さんに何をあげましたか?





私は、…







秘密ーハートハート







まだ買ってないけどこれから買う予定グッド!








わはははー( ´∀`)/~~




でね今日のご飯は?

2012051320190000.jpg



ちらしずしーーー


ひなまつりじゃないけど ワラ   



おいしかったよお








さあさあ!



修学旅行まであと3日



今日はしたくしたぜ

2012051318430000.jpg 


しおりとともにがんばりました


オオキイ荷物は前の日におくるんだって


だからとうじつにもってくのと前日にもってくのと、
分けるのが大変大変


携帯をもっていけないっていうのが最悪ね



でもデジカメでいっぱいとるしーー

UPできたらするねん (*^_^*)




あと私のきらいなものが近ずいてくる(ToT)/~~~










テスト・・・・・・・・・        



やだよーー(+_+)


意外とあと、12日・・・



五教科だけどやる気にならん



でもやるっきゃないね





んじゃ頑張ってきまーす







kaori★