イメージチェンジ | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!


こんばんわ!



今日は髪の毛を切りにいきましたあドキドキ

ついでに矯正もかけてきたグッド!


k@ori★の365DAY.danceえんじょいブログ♪-2012051219440000.jpg



k@ori★の365DAY.danceえんじょいブログ♪-2012051220150000.jpg




ちょー切ったのビックリマーク



矯正ってすごいね~キラキラ

後ろがみ触るとちょーサラサラよんドキドキ



私の髪の毛は量が多いからすごく重くてさあせる

だから結構うすくしてもらいましたグッド!

ハゲナイテイドニ音符(笑)





いつもいつもりんばばありがとうドキドキ

知ってる人にやってもらうとすごく安心するよねキラキラ




またお願いしますビックリマークドキドキ







さあ!

明日はレッスンだビックリマーク
あとcomachiの打ち合わせ音符

頑張るぞいラブラブ




みんな、どんな反応するかな?




最初は恥ずかしいから帽子かぶってこひらめき電球










Good nightキラキラ