久々やな~♪ | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!

こんばんわんこ♪


パック中なう~ドキドキ

大豆イソフラボンだよお(^3^)/

今日ドンキにいって再び購入→

始めてだから落ち着かない…(笑)


この状態で20分だって…



もつかな?アハ











今日は久々に暖かったですね~音符



なんか春を感じさせられた気がしました!!

♪春よ~まだみぬ春~
まぶたとーじればそこに~♪



今日熱唱したぜぇ!




レッスンが終わったあと
買い物いって、家の近くをお散歩しましたあ♪




田舎でしょー?



k@orin★のブログ-DSC_0993.jpg



k@orin★のブログ-DSC_0987.jpg


んぢゃあドキドキドキドキ




k@orin★のブログ-DSC_0988.jpg




(笑)(笑)(笑)


k@orin★のブログ-DSC_0983.jpg







kaori★