写メった1日(^-^)/ | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!

こんばんわんこ\(^o^)/


犬わあまり好きじゃないんだ。(笑)




今日はcomachiイベントでしたあε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


な、なんと!



今日は



学校の制服で!







歌って踊ったよん音符



みーんなそれぞれちがかったんだけど、制服きるとなんかみんな、ちがうんだね~ドキドキ




ちなみに私わ



セーラー服よっ♪





はい!どーでもいいですね~。(笑)






今日わ私たちだけでなく、東金観光大使の松下アドさん、amiさんも一緒に歌いました!!



2人とも足がほっそい!



k@orin★のブログ-2012032715360000.jpg


そして私たち!



k@orin★のブログ-2012032715310000.jpg



比べないでね~




お二人と一緒に撮らせていただきましたドキドキ


k@orin★のブログ-2012032715340000.jpg




そして、終わったあと
八鶴亭にてお食事会キラキラ


いろーんな豪華なお食事がいっぱいでましたぞドキドキ


フルーツも激ばやいね♪


k@orin★のブログ-2012032717340000.jpg



盛られてるぅ



おいしい料理いっぱい食べれて幸せでしたあ♪





食べたあとわ…




レッスンでした!




ハードだね~グッド!




でもレッスンまで時間があったから、NAHO先生とANONとジャスコに行ってきまちた!



そこで
なんかいろーんな種類の
お顔のパックがあったから即購入ドキドキ

105円で安いんだよ♪


どれにしようか迷ったけどこれにきめましたッドキドキ



k@orin★のブログ-2012032723240000.jpg



真珠とアセロラ!★


真珠わお母さんにあげた


ちなみに上のほうにある小さいのわ泥パックだよ♪

あれを全体に塗るんだって(^^)d



簡単おうちでエステ!


って書いてあったから
買っちまった…ドキドキ




最近、乾燥してカサカサになっちゃうからツルツルになりたくてさー◎




お前にはまだはえーよ。





って思ったひとは全国の3分の2以上わいると思うよ。テヘペロ




それはいいとして…




今日も1日早かった♪




これからわ!


東金桜まつりに向けて頑張るぞっ♪




最後に写メどーん!



k@orin★のブログ-2012032718000000.jpg




k@orin★のブログ-2012032715310001.jpg




k@orin★のブログ-2012032715540000.jpg




k@orin★のブログ-2012032721450001.jpg




kaori★