干潮10:03  満潮16:34


今日は子供も嫁も居ない最高の休日!!

本当はレンタルボート行きたかったけど、昨日の爆風が残る予報だったので断念したら普通に行けた感じで残念😓


犬連れて平和にボケーっとハゼ釣りへ。

アタリはあるけど、釣れない...。

たまーに釣れてもウロハゼばかりで、マハゼは何処へ?

10匹位釣ったけど面白くない😑

近くに居たおじいさんにハゼと餌を進呈して帰宅。


片付けしてたらヒロシ君から電話で、

「小アジ釣れてるよ」って。

合流して、仕掛と餌を強奪して開始。


ポツポツですが、たまに3匹掛けもあり



1時間で34匹。
暗くなってきてアタリも遠のき終了。と思いきや、
ヒロシ君はカニ掬いするんだって(笑)

これだけだとうちには高校生と中学生が居るから、
南蛮漬けか唐揚げで終わってしまうな...。
美味しく頂きましょう!!